御無沙汰の“ペット・ショップ・ボーイズ”の新作は、ビミョォ〜だ…

060528

“Fundamental/PET SHOP BOYS”


出ましたねぇー!
ホント!お久し振りです“ペット・ショップ・ボーイズ


ペット・ショップ・ボーイズなんてナニ聴いても同じじゃん!』ってバカにする人も多い事と思いますが!まさにその通り!
デビュー以来(ポチョムキンは別にしても)一貫して“五十歩百歩”な彼らの音楽は全く変わる事が無い!
でもね!それがイイ訳ですよ!


しかし!今回はZTTの大御所でアートオブノイズのメンバーでもある、魔術師“トレヴァー・ホーン”がプロデューサーだって言われれば、これはもう300%の期待度となって、いったいドウナッチャッテイルノカッテ、かなりハイテンションな私です。


っで!そのアルバムのデキですが、コレがチョットその…。


ムムムッ!確かにペット・ショップ・ボーイズだし、確実にトレヴァー・ホーンのスパイスも効いているのだが…。
なんだろう、ヒジョォォォ〜に微妙では在るのだけれど、自分の求めているものとのズレが在る様に感じています。


完成度的には高い作品であると思いますので、これはもう少し聴き込む必要があるかも知れませんね。
今の時点ではまだ結論は出せません。



今日は通販で買ったベットが家に届きました。
しかし!1台のベットなのに荷物は6個口…、それもそのそれぞれがメチャ重いじゃないですか!
そうです!組み立ては自分でするのだったんです!
『あのベット、玄関は入れるかなぁ?』なんて、全くいらぬ心配をしてしまいました。


っで、午後は2時間半も掛けてベットの組み立てをしました。
いやぁ〜しかし参りました!途中でどうしても組み立てる事が出来なくなって、ばらしたり組み立てたりを何度も繰り返し、仕舞いには木ネジで止められている板(構造物)を外したりと、ホトンド工作の世界でしたね。
しかし重さも組み立ての問題も、対処出来なくて困っている人居ると思うんだけれどなぁ。


でも!苦労した甲斐もあって、物にはとても満足しています。
これはイイ買い物をしました!


でも今まで使っていたベット、中学生の時に買ったものっだから、もうかれこれ20年以上使っていた事になります。
我ながら物持ちの良さ度合いに驚きです。