イマイチな週明け

060528

朝ごはんのロールパンのサンドイッチです。
確か“デラックス・サンド”と“マスタード・サンド”でした。
まぁまぁって頃でしたね。


なんだかイマイチやる気の出ない一日でした。
月曜日って事もあるとは思いますが、それにしてもダメだったなぁ〜。


今日、急に思い付いたのだけれど、今まさに使っている机をはじめ、部屋の家具類の模様替えをしてみようと考えています。
いまの私の部屋って、チョット堅すぎなんですよね。
だからそれを180度転換して、居心地の良いリビング感覚を強く押し出す感じにしたいんです。
リビングは13畳と広いので、やりようだと思うんですよね。
IKEAに行って来ようかなぁ。