私もまた同様に提供するべきこと…

密かに、自分の最高の特質だと思っている事があります。
それは、歳上の人に可愛がられ、自他共に“友人”と言える歳上の仲間が多く居る事です。


昔からそうだったのですが、私は歳上の人と一緒に居る方が性に合っていたのか、そういう機会が多く、それが故にそういう立場の人たちと過す時間が多かった…。
その事は本当に心から感謝すべき事です。


もしこの先、私がステージアップを果たす事が出来るとしたら、それは100%歳上の友人達が無償で提供してくれたリソースがもたらすものである事は間違えありません。


私も同じ様に後に続く若い人達に、ナニか特別なモノを教授出来る様になる事が、何よりも彼らに対しての恩返しなのだと思います。


さてさて、難問ですね。