肝油の効能はいつ降臨するのかっ!?

060531

『定常的に疲れを感じているのなら“DHCの肝油”がオススメだよ!』と言われ、早速それを買いに行った静岡市内のお店で、たった¥1000ぽっちのお客なのに、超ニガテな“カウンセリング”のお誘いが…。
『あっ!結構です』とキッパリ!断れないのが小心者な私らしいところ…。


DHCのユニフォーム着た20歳そこそこのお姉ちゃんにイロイロとアドバイスをされること数分、最後に私が書いたカードの住所欄見てお姉ちゃんは『甲府市ってどこにあるんですか?』と来たもんだっ!
『山梨の甲府ですよ』と言うと『えっ!静岡じゃないんですか!?』だってさ!
参りましたね…。


という訳で一昨日から肝油飲んでいますが、今のところ効果はゼロですね。


今日も疲れたぁ〜。