口内炎で気分ワルゥゥゥゥ〜

060607

アサガオですね。


毎日に歩いている道の脇に、こんなふうに花や草が自然にあって、それも今の時期はそれらがウソの様に毎日大きくなったり増えたりして、そういうのを感じる事が出来るのって、やはりこれは私が田舎者だからで、そういうのってイイと思うんですよね。


とまぁ環境は爽やかな今日この頃ですが、私自身は週末にマリーナの桟橋で転んだ時に打った左足親指の打撲と、同時に顔をつぶけた時に切った口の中のキズが口内炎になり、コレがコーヒーとか熱い飲み物を飲む時に沁みて猛烈に痛い!
ホント不愉快だぁぁぁー!
今日が口内炎のピークである事を願っているのですが…。


今日も疲れたなぁ〜。-