サンドイッチは美味しいし、人材確保は上々だし、言う事無いですね!

060608

【あさ】


朝ごはんの“ホットドック(1/2)¥140”と“デラックスサンド¥130”です。


このタイムベイクのサンドイッチは美味しくて味的に文句は無いのですが、値段の付け様にイマイチ整合性を感じません…。



【もうスグ明日】


先週から立て続けに2名の人材紹介をハローワークから受けました。
私は両名共にまだ面識は無いのですが、面接をした営業所長:ウマ曰く『なかなかの人材なので、ぜひ採用の方向で検討したい』との事で、まぁ彼がそういうのならと、その方向で調整中です。


しかし!全く持って今年は人材に恵まれています。
この2人が入社してくれれば、今期は前半だけで6人も仲間が増えた事になります。
コレで後は昨年からずっと口説き続けている、友人の変態系エンジニア:杉ちゃんがその気になってくれたなら、今年はホントもう言う事の無い一年になりますね。


さて、今から変態系エンジニア:杉ちゃんにメールしなければ…。