パワー不足か!?はたまたコンナものなのか!?

昨晩の予測通り、荒れた海からの洗礼として今日はバッチリ筋肉痛になっています。
昨日の今日で症状が出ているという事は、けして悪くはありません。
ナゼかといえばココのところ筋肉痛は1日経った後に出る様になっていて、これはやはり歳のせいだと納得していたのですが、少しは水泳の効果が出ているのかも知れませんね。
って、でも明日はもっとつらかったりして、筋肉痛…。


チョット失敗しちゃいました。
まぁそれ程大したことではないのだけれど、少し悔やんでいます。
後悔先に立たず、とは良く言ったものですね。


仕事の事は別なのですが、プライベートな事となるとナゼか諦めが早い私です。
今日の事も、私が100%いけないのですが、まぁそれならそれでこのままでイイかと…。
特に相手の誤解や思いを変える為に、エネルギーを使おうとは思いません。


面倒なんですよね、そういう事にパワーを掛けるという事が…。


良く言えば媚びなくなっている。
悪く言えばどうでも良くなっている…。


なんだかねぇ〜。
まぁいいのですけれどね。