前夜祭、思いっきり楽しんできました

bahrchtta2006-07-13

さてさて、イヨイヨ今年もやって参りました。
私にとっては一年で最大最高のイベント、JIBT(ジャパン・インターナショナル・ビルフィッシュ・トーナメント)が明日から開幕する為、今日から下田に移動して、夜はコレまた超お楽しみの前夜祭に参加してきました。


前夜祭では知人で飲料関連のインポーターをしているC井さんの会社が、今話題のスポーツドリンク:レッド○ルとコ△ナビールの屋台を出して、無料で配るということをするというので、私もそれを手伝ってきました。
毎年このJIBTで再会する友人は、代わる代わる屋台に顔を出してくれるし、オマケに手伝いをしてくれた浴衣姿のCさんは可愛かったし、いやぁ〜楽しかったなぁ〜。


明日からは3日間の海での戦いが始まります。
抽選であてがわれた遊漁船が7人のメンバーを乗せるのにはチョット小さい気もしますが、それを除けば楽しみ満載な週末です。


では!頑張ります!