偏屈だと言われれば甘んじて受けましょう

私は、特に自分がデキた人間であるとはコレッポッチも思ってはいないが、同時にそれ程は常識を外してはおらず、他人に不愉快な思いをさせている事は無いと、その程度の自負は持っています。


でもきっとみんなそう思っているんですよねぇ。
100%カンペキに非常識な人間で在っても…。


そう思うと、段々自身が信じられなくなります。


多くの人と同じなのは絶対にイヤなのだけれど、でも誰よりも常識人では在りたい…。
欲張りなのかも知れませんが、大多数の他人と同じで在ると解った瞬間、どうしようもない不安に苛まれる私としては、それは偽らざる思いなのですね。


まぁコレばっかりは思って変える事が出来る訳ではないので、しょうがないんですけれど。