人生の縮図的、寿司を求めて1時間半の旅

060803

イカ墨のバゲットを使ったハムチーズサンドイッチ”と“ポテトサラダロール”
今日の朝ごはんです。
このイカ墨のバゲットは美味しい!


夜、寿司が食べたくて、イトー○ーカドーへ立ち寄るも、残っているモノの中に、私が食べたいともう様な寿司が無く撤収…。
そこで!某有名寿司店が調子に載ってスーパーの店子として出展しているい△やまマートへ行くも、既に売り切れ状態…。
更にめげずに別のスーパーに一途の望みを抱きつつ寿司を求めて行くも、マトモなモノは残っていない状況に、諦めて家の冷凍庫にあった“ムロアジの干物”とビールで我慢となりました。


なんだか自分の人生の縮図の様です。


まぁ楽しくも在るのですけれどね、実は…。