料理と雰囲気に比例するお客の良さ度合い

060901

“豚バラのコンフィガーリックライス添え”
携帯の写真なので写りがイマイチでゴメンなさい。


甲府にある“Nomade(ノマド)”で戴いた数々の美味しいお料理の中で、特に気に入った逸品です。
コレ!旨かったですよぉー!
鴨のコンフィならぬ“豚肉のコンフィ”最高に美味しかった!
ガーリックライスも一般的なソレとは違う深い味を出してくれていて、かなり感激しちゃいました。


その他にキッシュもシュリンプが載ったブルスケッタも、全部がかなり高いレベルで、アノ値段設定でコレだけのモノを出してくれるというのは、イカにシェフの腕がいいかという証明だと思います。
本当に頭が下がるなぁ。


しかし良く飲みました。ヴーヴ・クリコに始まり、サッパリやや辛口のハウスの白、次に赤を飲んで最後にスパークリング…。
トーゼン!全部フルボトルを3人で飲んでしまいました。
ロレツが回っていなかったMちゃん、絶対に明日はダウンだなぁ絶対に…。


料理もお店の雰囲気もとても良くて、スタッフもフレンドリーでいつも笑いに満ちている…。
ショートヘアーがとてもよく似合うスタッフのHさんの笑い声、結構好きなんだよなぁ〜。


こういうお店にはやはりお客さんもそれに合った人が来るもので、それも含めてこの“Nomade(ノマド)”は本当に素適なお店だと思います。