良かった良かった!

060923

今日は目白の椿山荘で、友人のS原とMちゃんの結婚式に出席させて頂きました。
いい結婚式でした。


両家の両親や家族がとても幸せそうで、心から2人を祝福してくれる多くの友人に囲まれて…。
披露宴の進行が彼女の友人であったこともあると思うけれど、椿山荘のスタッフの対応もなかなかのモノで、マニュアルチックな感じが全くしないのには感心しました。
さすが!超一流って感じです。


S原とはもう15年以上で、彼女とも2人が付き合い始めた頃からだから、もう5年以上の付き合いになります。
彼女がアメリカに留学に行く時、そして帰って来て縁りが戻った後も壊滅的(と思われた)な別れを重ね、まぁ結局こういうことになりました。
正直、こうなるとは予想していなかった私です。


彼らはお互いが『私が居なければ…』とそう思っていて、まぁ私もその通りだと思うのですが、でもどっちもどっちっていうところで、この2人はいいコンビなのだと思う。


これからもイロイロあると思うけれど、2人の為に私がナニか出来るのであれば、喜んで世話を焼こうと思っています。


ホント!良かった良かった!