今日もまた

061125

夕方、静岡の用宗港沖から見た富士山です。
40cm級の“大アジ”を釣りたくて、チョット波があるのを承知で出漁しましたが、寒いし、魚探に魚映らないし、波結構あるしで、ボウズのまま1時間で撤収してきました。


今は先週に引き続き、静岡のお気に入りのレストランバー:有吉で、ビールの肴としては私に知る限り至高と言える“シャンピニオンのオイル焼”を戴いています。
メチャウメー!


次に出てくるのは“生牡蠣”らしい…。
白ワインだよね!やっぱし…。
桑名産の天然のハマグリもあるらしいし…。


有吉のシェフには毎週毎週ワガママを聞いて頂き、美味しいモノを食べさせて頂いて心から感謝です。


明日は釣れるかなぁ〜、大アジ…。


でも肩コリと背中の張りがしんどくて、明日の朝起きれるかが心配だ…。