悩み多き今日この頃…

061124

いよいよ寒くなってきましたね。
そんな今朝の茅ヶ岳と空を撮ってみました。
早く来ないかなぁ〜、注文しているレンズ…。
他にレンズを持っていないので、それが来ないと一眼レフが使えない状況です。
注文してもう1ヵ月近く経つんですけれどねぇ〜。
やはり身の丈に合ったSONYα100にしておくべきだったのか…。



どうも最近“人事”的な悩みが多い…。


今日もかなり想定外の問題が持ち上がり、実は今この瞬間もそれに関する電話連絡を待っているところです。


この状況はナンなんだろうか!?


まぁ今までそういう事で悩みが無かった事の方が、かなり異常ではあったのだと思わないでもありませんが…。


全く、困ったなぁ〜。