高い志を持つ仲間と過す有意義な時間

bahrchtta2006-11-28

美味しんぼ”にも載ったという、甲州地鶏のお店“おはじき”の“鶏皮ポン酢”です。
これ!好きなんですよねぇ〜。


今日はこの“おはじき”で、それぞれに事業を営む複数の友人たちと飲みの予定が、“カーテン屋夫妻”と“司会屋”が体調不良で不参加となり、結局“ぶどう屋”と“会計屋”と私の3人で飲んできました。


志を持つ人と話しをするって、本当に楽しく有意義な事だと思います。
立つ場所も目指す所も様々ですが、でもそんな事は大した差異ではなくて、もっと大きな意味で“同志”的な感覚の中で、意味深い話しをすることが出来ます。


いい時間でした。