自分が楽しんでしまった

061130

先週、ホボ飛び込みで見付けた甲府駅北口のお店“たつみ”に、いつもの飲み仲間&いつも飲ませて戴いているお店のMちゃん&Hさんと一緒に行ってきました。
ピンボケで、しかもヘンなのも写っていますが、ココが海岸線から遥か100km以上離れた場所である事を忘れさせる程に、なかなかのモノでした。


この他にも“ホタテのバター焼!?”や、一年に一度か二度しかお目に掛れないという“たつみ特製餃子”等、出て来る物がそれぞれにみんな美味しかった!
わたし以外は全員女性でしたが、まぁ良く食うこと食うこと!


美味しい物を食べてお酒飲んで思いっきり笑って…。
ホントはHさんを囲んで楽しんでもらおうっていうのが、この会の主旨だったのっですが、誰よりも私が楽しんでいたかも知れませんね。
ここのところイロイロと人の問題で悶々としていた中で、今日はHさんの笑顔や笑い声も聞けて、そんなこんなではしゃいでしまったのかな。


いいお酒が飲めました。