愛のお裾分けを戴いて…


“しめじとミートソースのパスタ”と“豚モツと野菜のコンソメスープ”です。


朝からノルウェーサーモンのベーグルサンド1個しか食べていなかったし、今日は禁酒の日曜日なので、シッカリとしたメニューにしてみました。
いつもは酒の肴ばかりですから…。


今日もまたIKEAに行って来ました。
車で1時間半で着いちゃうんですから特に難儀でもないんですよね。
店が混む前にと思いから、開店前の9時には港北に着いていましたが、それでもアッという間に人の波が…。
しかし!スッゲー人気ですねIKEA…。
船橋の方が空いていて買い物はしやすいですね。
年末(まだまだ通う積りです!)は船橋かな…。


クリスマスイヴですねぇ〜。
買い物をしていてもクルマを運転していても、巷には愛が溢れていて、なんとも温かい気持ちにさせてくれます。
いいですねぇ、そういうの…。