そろそろ正月モードも終了

070102

実家のある韮崎という町の正午の風景です。
なんだかゴーストタウンみたいに人が居なかったなぁ〜。
正月二日のお昼だからでしょうかね。


私が子供の頃の正月には凧(ゲイラカイトっていうの…)揚げとかしたモノですが、いま時分ではそれも無いんですねぇ。
他の人よりも高く凧を揚げたくて、リールみたいなのを買って、それに何本も糸を繋いだものです。
でも、揚げる時はイイんだけれど、高く上がっている分だけ降ろす時がしんどかった…。
懐かしいですねぇ。



今日は御殿場のアウトレットに買い物に行く予定でいましたが、同行者のMちゃんが発熱してしまいダウン!
残念ながらキャンセルとなりました。
まぁ業界No2の広告代理店に再就職して2ヶ月という事で、死に物狂いで頑張っているのは解るが、ホドホドにして欲しいと思います。


さて、そろそろ今年の目標をシッカリ示して、仕事を始めたいと思います。
今年の年末は新たなベクトルに向かって、着実に進み出している所までは実現したいですから…。