私も負けてはいられません!

077770103

絞りを誤ってピンボケの“豆モヤシとワカメの酢の物”と“豆モヤシのナムル”に“ウンチク無の焼き鳥”です。
見ての通りもやし三昧です。
だって!安いんですもの“モヤシ”…。


今日は久し振りに誰とも会話の無い一日でした。
まぁ正確に言えば、カメラのキタ○ラの店員さにに対し、『Webプリントをお願いした者ですけれど…』という会話と、それに付随する補足的コミニュケーションは在った訳であるが…。
まぁいずれにせよそんなモンでしたね。
そういう状況に接して思うこと、それは私はやはり独りが好きなんだという事です。




夕方、大好きなレストランの前を通ったら、沢山のお客さんのシルエットが見えた。
オーナーのMちゃん…、そして私の大好きなHさんも頑張っているんだなぁってそう思ったら、なんだかとても嬉しく思えちゃえましたね。
私一人のクルマの中で『ガンバレよー!』って、思わず叫んでしまいました。


私も負けてはいられません!
前に進まねば…