コストを掛ければそれなりのモノが出来るワケさ!

bahrchtta2007-01-05

念願のモスバーガーの“匠味チーズバーガー”が今日のランチでした。
絵的にはいま三つって感じですね。
ムムム…。


当然!最初のひと口はパンズが口に入るワケですが、これがイマイチ…。
あまり出ないので冷凍だったのかも知れませんが、見た目にもショボイ感じで戴けませんね!
これは要改善です。


っが!しかし!その懸念も、ものの数秒のもの…。
このハンバーガーの真骨頂であるパテの味が舌に届いた瞬間、一瞬にしてパンズの事などドーでもよくなるワケです。
コレはスゴイよ!
さすがは一端消え掛けた火を燈し直しただけの事はある、モスの“匠味バーガー”ですね。
担当者の思い入れの強さには脱帽です。
コレはもう、晩年の“プロジェクトX”であれば伝説モノですね。



免許の更新とインフルエンザ予防接種もしてきて、それについても書きたかったけれど、ラングドックの安ワインの酔いのお陰で、そこまで行き着けませんね。


明日は朝雪だっていうので、早起きして写真と撮りに行って来ようと思っています。