見た目以上に仕事をしていた今日のわたし

今日の夜6時前の甲府盆地です。


風が強く吹き、気温が下がった事で『コレは夜景がきれいかも!』と思い、何年か振りにこの写真を撮った場所に行ったのですが、我ながらこの景色を見た時にはかなり感動してしまいました。

でも風が強い中での長時間露光は、さすがに少しブレてしまいましたね
まぁ結果的にはそのブレもいい感じになっているのですけれど…。


今日は晴れるという予報であったにも拘わらず、昼は雪が舞う荒れ模様の天気。
それでも朝は気持ち良く晴れて、甲府盆地と雲をまとった富士山がきれいに見えました。

でも早起きして行ったわりには、報われない朝焼け度合いでしたが…。


甲府では昨日降った雪はホトンド融けてしまっていますが、山には結構雪が残っていましたね。


そして夕方(夜景を撮る20分くらい前に)会社のある韮崎の高台から見えた富士山です。


なんだか一日中カメラを持ち歩いて写真を撮っていたみたいに思われるかも知れませんが、実際には日中は新しい事務所の片付けと様々な備品や調度品の設置をしていました。


結局、この年末年始の10連休は、2日に実家に行ったのと3日にBARCHETTAの掃除にマリーナに行った以外は、全て引っ越し関連の作業に終始した事になります。
結局、やろうと思っていたワイン会のブログのアップも出来なかった…。
関係者の皆さまにはホント申し訳なく思っています。


さて、明日からは通常業務が再開となります。
会社の名前の変更の後処理もまだ残っているし、まだまだ忙しい日々は続きそうです。