調子に載っていると言われても、嬉しいものは嬉しい


今朝の日の出です。
当たり前ですが、だんだん日の出の時間が早くなって来て、それに合わせて早起きをする自分の付き合いの良さは、いつまで続ける事が出来るのだろうか…。


でも!今朝はその写真の事で友人に褒められて、正直かなり嬉しく思い有頂天になっている私です。


私なりに考えてシャッターは切ってはいるものの、特にマジメに写真の勉強をした訳でもないので、何かを私が持っているとは思ってはいませんが、でも思いの在る人にそういうふうに言ってもらえると、自分のやっている事もあながちムダではないのだと、そう思うことができます。


カンチガイでも過大評価でもいい。
自分がやっている事が、少しでも相手の心に安らぎを与えているのだとしたら、こんなに嬉しい事はありません。


これで明日も早起きしちゃうワケです!