久し振りのワクワク感はイイ!

070204

今日のお昼ご飯の“パンチェッタのカルボナーラ”です。
見た目は結構イケテいると思うのですが…。
味の方は、まぁ見た目の半分くらいのレベルかな。


さすがに金曜日からの強行軍にチョット疲れが溜まっている感じです。
本当はジムに行って思いっきり泳いだ後に、サウナとお風呂にゆっくり入りたかったのですが、事務所で仕事していたらすっかり遅くなってしまいました。


そんなにお腹も減ってこないし、今日は禁酒日の日曜だし、今日はカルボナーラ一食で終了だな。


久し振りに新しいビジネスに繋がりそうなネタが出てきました。
先日、知人と話しをしていたら何気なくポロっと出て来た話しで、相手のキャリアを活かす場を私の会社で提供するという様な感じの内容です。
これはもしかしたらイケルかも知れません!
ゆっくり確実に話しを進めてゆきたいと思います。


なんかその話しが出てから、本当に久し振りにワクワクしています!
やっぱり、仕事好きって事ですかね、私は…。