引越し検討中!

070208

“納豆ととろけるチーズのオムレツ”と“にんじんとかいわれのサラダ”です。
どちらもイイ出来でした!
酸化気味では在ったものの、昨日開けた安白ワインの残りの肴としては、出来過ぎなくらいに美味しゅうございました。


只今、引越し検討中です。
そろそろ転勤シーズンですから、物件の動きも出てきています。


今のところ目ぼしい物件は2件在って、いずれも今住んでいる部屋から徒歩2分圏内で、甲府駅からも5分で着くという好条件。
階数も10階と7階なので、景色も良好なはずです。
夜景なんかもきれいに見えるのかな。


問題と言えば、目の前が消防署で、救急車の出動時のサイレンがうるさいっていう事だけでしょうかね(@C姉さん情報)


まずは物件を見てから決めたいと思っています。


でもね、実は今住んでいる所が結構良くて、この建物内の2LDKに空きが出てくれれば、それがイチバンなのですが…。