やっぱりモエが好き!

070210

やっぱりモエは美味しい。
ヴーヴ・クリコよりも私はモエの方がイイなぁ〜。


昨日に引き続き近所のワインバー“ヴィエイユ・ヴィーニュ”さんにお邪魔したところ、なぁ〜んと“Play With The Changes/4Hero”が流れているではないか!
この“Play With The Changes”、最初はムムム!だったけれど、聞き込んで来たら味が出てきました。
さすがはUKハウス界の大御所4HEROが、6年のインターバルを置いて出した最新アルバムだけの事ははります。


そんな雰囲気もあって、調子に乗って昨晩もココでヴーヴ・クリコを飲んだっていうのに今日はモエ…。
チョット贅沢しすぎですね。


そして写真右の肴は“オリーブとセミドライトマトのアンチョビ和え”(昨日食べて美味しかったのでまた注文しちゃいました!)みたいな名前のものでしたが、これが非常に美味しい!
自分でも作りたいのだけれど、ドライトマトって高いんですよねぇ。


しかしチョット飲みすぎた。
この“ヴィエイユ・ヴィーニュ”に辿り着く前に、カフェでハイネケン飲んで、おでん屋さんでビール飲んで、宇宙イチ旨い焼き鳥屋:千成で生中を飲んだんだな。
十年前はビール大瓶1本で二日酔いであったのが夢のようです。