風呂場にこもりたい…


朝の6時45分。
日の出直前の東の空です。
改善の余地はあるけれど、今日の写真もまずまずの出来だと思う。


今日は今シーズンで一番“花粉”のツライ日でした。
夕方以降はくしゃみと鼻水とダルさで完全に集中力も切れてしまい、ホトンド仕事になりませんでした。
余りのしんどさに『コレはもしかしたら風邪か…』と思いつつ、プールで泳いでみたらそれまでのつらさがウソみたいにスッキリ!
やはり“花粉”って事ですね。


何年か前に終電に乗り遅れ歌舞伎町のサウナに泊まった時、多くの人が仮眠室ではなくて風呂場で寝ていた事を思い出し、今日みたいに花粉がツライ日は、朝から晩まで風呂場に住み着きたいと思った今日の私でした。


明日は薬飲むしかないなぁ。
飲んだら飲んだで眠くなってつらいんですよね。
まぁしょうがない…。