知らぬ間に守りに入っていた自分に気づく

070228

“宇宙イチ美味い千成の焼鳥”です。


釣り仲間のHさんが山梨に出張で来るという事で、クライアントのエンジニアでミスターT似のAさんを誘って、千成に行って参りました。
今日も大変美味しゅうございました!

その後、ワインバーに移動して、モエとルイ・ジャドが空になった。
飲み過ぎたな…。


あさイチで非常にインパクトのある情報をもらった。
私の展開しているビジネスにとっても大きな影響のある事で、話しを聞いた後3秒くらいは呆然としたが、ヨクヨク(たった3秒だが)考えてみればこれは非常に大きなチャンスとも成り得る事で、今は非常にウキウキしている私です。


その話しがあって現状のシガラミを開放して考えてみたら、なんだか様々な可能性が見えてきた気がします。
知らず知らずの内に、今目の前にある状況に固執していた自分に気が付きました。
守るべきモノは無い…って、そう思っていたのですけれどね。


楽しくなりそうです!