お風呂でマロンさんに出会う

070227

“ニンジンともやしのナムル”
赤ワインは良く解らない安物のフランスのモノです。
まぁそれにしては悪くないです。


今日も30分の平泳ぎに30分のサウナで1kgの減量となりました。
そのお陰でビールもワインも美味しいワケですね。


サウナ出てお風呂に浸かっていたら、最近ご無沙汰している甲府でイチ押しの洋食屋っていうかパブレストラン的お店であるNomadeの常連さんのマロンさんが入って来るのに気が付いた。
彼の事を実は結構なエグゼクティヴだと想像しているのですが、その素性が謎に包まれているマロンさん…。
私より5歳くらいは歳上かなって感じの彼ですが、適度に謎めいていて微妙にフレンドリーな感じがカッコイイと思う私です。