決断!      でもね…。


写真に意味はありません。


夕飯を食べながら、会社の役員とマネージャーの3人でミーティング。
マネージャーが抱えている問題点=現時点における会社としての最大の問題点について、長時間に渡り話しをしました。
しかし問題に対する根本的な解決策を見出す事が出来ませんでした。
つまりギブアップっていう事です。


今までもナンとかしてその問題を乗り越えようと、マネージャーなんかは夜も寝むれずに悩んできたのですが…。
でも、必死に何とかしようと頑張ってくれている彼の姿を見ていて、ソコまで無理して悩んでパワー使って精神衛生状態を悪くする程の事だろうかって、今日そう思ったんですね、わたし…。


っで『いいよ、もう止めにしよう!』って、思わず(ホントは超熟慮して)言ってしまいました。


頑張っても結果が出ない事があって、でもそれが不可抗力であってどうしようも無いのであれば、それ以上そこにパワーを使うという事は、“無駄”以外のナニモノでもない。
そんな事にリソ−スを使えるほど、余裕のある会社ではないですしね。


そういうワケで、決断してしまった今晩でした。


でもねぇ〜、痛いんだよなぁ〜。