飲んで笑って食べて感動!

070317

3月22日発売の“キリン・ザ・ゴールド”を飲んでしまいました。
昼間から飲み続けている酔払い状態で写真写したので、かなりピンボケです。


今日は雪のちらつく中、パシフィコ横浜で開催されたボートショーに行くも、全然!おもしろくなくてさっさと撤収。
そのままカジキ釣り仲間5人で、生麦にあるキリンのビール工場に行って来ました。


工場見学の後、お待ちかねの試飲の場で飲む事ができた中の一品が、写真の“キリン・ザ・ゴールド
『キリン100年の技術を結集!』と高らかに謳うが、良く解りませんね、私には味が…。
でも、確かに麦の香りはしました。
余り冷えていなかったのだけれど、もしかしたら香りを楽しませる為に、意図的にそうしていたのかも知れません。
でも、発売前のプレミアムなビールを飲めた事だけでも超得した気分でした。


その後は工場の敷地内にあるビアガーデンに移動し宴会。
このビアホールの料理が美味しいったらありませんでした!
ココに行って良かったなぁ〜。


カジキ釣り仲間とは、一年で最大のイベントである下田の国際カジキ釣り大会(JIBT)の出場のし方について話し合い、整合する事が出来ました。
イヨイヨ!自分のボートでJIBTに出場する事が出来る事になりそうです。
ひとつの大きな目標が達成する事が出来るかも…。
これもみなYさんを初めとする仲間のお陰です。
心から感謝だなぁ〜。