D80復活!でも調子悪いわたし

070318

電源系統の不具合で修理に出していたNikon D80が戻って来ました!
うれしーっ!
でも、修理メモ欄には『御指摘の不具合の症状は確認できませんでしたが、関連カ所の調整点検は行いました』とのコメントが…。
チョット不安ですが、価格コムの口コミ情報にも載っているメジャーな不具合なので、何らかの対応はしてくれたと思うのですけれどね、世界のNikonのことですから…。


朝から肩コリがひどくて、夕方に整体に行って来ました。
でもナンだか行く前より調子が悪いのは、気のせいだろうか…。
それとも整体の後にプールで泳いだのがいけなかったのか…。
『あれ、じん帯も少しズレているなぁ』と言って、グリグリやってくれた膝の裏も少しツリ気味な気がする。
行きつけの整体ではあるが、確かに過去にもこういう事はあったですよね。
まぁ、もう少し様子見かな。


今日やり切れなかった仕事があるのだけれど、今日はもう寝て、明日の朝早起きして対応しようと思います。