手書っていいものですね

070328

最も適当な泡とビールの比率は7:3だと、先日キリン生麦工場を見学した際に、荒川静香系のコンパニオンのお姉さんに教わったのですが…。


今日ある人から桜(梅かも)の花びらの押し花を添えた、手書きのメッセージカードを戴きました。
手書きっていうのはいいものですね。
彼女の優しい人間性がとてもよく伝わって来ました。


でも私自身は手書きの手紙を書くことは、絶対にダメなんだなぁ…。
私の最大のコンプレックス…、それは字がヘタ(って言うか!汚い)な事で、文章を書くのは好きなくせに、自分の字を見るとゲンナリしちゃうんです。


あす彼女に会ったらお礼を言わなければ…。
でも本当は言葉ではなく、彼女と同じ様に手書きのカードで気持ちを伝えたいと思う私です。