自意識過剰なわたしぃ!?

070329

“イベリコ豚の豆腐巻き”
オリジナルです。


味付けは大葉と塩だけという発想は良かったが、結果はは今ひとつ…。
ナニを足したらイイのだろうか…。
キムチ挟んだらイベリコ豚ではなくても良くなってしまうし…。
難しい…。


毎日お邪魔させて頂いている某ブログを見ていたら、『飯ネタばかりのブログはダメな経営者の証。ホリエモンも最後はそうだった…』みたいな記事を見て、一瞬自分の事かと思い、ドキッ!っとしてしまいました。


自分の事を言われているという話しでもう一点。


敬愛する河村徹朗氏のブログを見て、『えっ!最近会っていないのに、ナンでわたしのこと書いているの?大体!そんなエッチは話ししたことあったっけ?』って思い、冷や汗が出た!それもブログの前半と後半で計二度も汗かいた!
わたしの事ではないとは思うが、私の事の様な気もする…。


自意識過剰なのか!?