ウォシュレットが取り付かない幸せ

070331

手前のラタトゥーユも美味しかったが、左の名称不明のヤツがメチャウマでした!


友人がネットで買ったウォシュレットが取り付かないって言うんで、私が施工をしてあげたお礼に、甲府“ラ・ベッラ・ルーナ”というイタリアンのお店でご馳走してもらいました。
写真のアンティパスタ以外にも、ジェノベーゼのパスタやパリパリのピザも美味しかったなぁ。


洒落た店ではないけれどシッカリとした料理と作るのこお店、なかなかのものです。


でも、大きなボトルからデキャンタに移して提供してくれるハウスワインが、酸化していたのはチョット残念です。
まぁ私は二日酔い明けだったので、飲みはしませんでしたが…。


次回はキャンティとピザの組み合わせでぜひ試してみたいと思っています。