最高のお散歩日和でした!


“三沢牛のローストビーフとスモークハムのサンドイッチ”
休肝日なのでビールはナシです。


今日は暖かかったですねぇ。
私は友人と“山梨県 笛吹川フルーツ公園”という、甲府盆地の東の縁の上にある、とてもきれいな公園に出掛けて来ました。


公園内には富士屋ホテルがあるのですが、ココの中華が美味しいんですね!
昔、友人の結婚式で感動した事があり、今日も中華料理屋さんで美味しいチャーハンとかた焼ソバを戴きました。
美味しかったですよ!値段も手頃だったし…。



その後、公園内を散策しいたら、ホテルの駐車場裏の段々になっている壁を登っている双子のお兄ちゃんと弟がいて…。


『チョット危ないんじゃないのかなぁ』って不安に思っていたら、弟が壁の中段で下を振り向いて自分の置かれている状況に気が付き泣き出し…。
でもさすがはお兄ちゃん!そんな弟の所までスグに戻って手を繋いで、上に登らせてあげて事なきを得る事が出来ました。


良かった良かった!