上階志向


“タコたらこ梅パスタ”と“ほうれん草のサラダ・中華ウィンナー載せ・バルサミコ風温ドレッシング”です。
パスタの茹で上げ後にバターを混ぜ忘れたため、写真撮った後に食べ始めたものの、全部持ち上がってしまう始末に、深く後悔をしてしまいました。
でもまぁそれ以外はマズマズの出来でしたのでヨシとしましょう。


引越し後バタバタであった部屋がやっと落ち着きました。
楽しみにしていたカリガリスのイスとIDCのテーブルの組み合わせのダイニングセットも届き、もうスツールの上で食事する必要も無くなり、そんなワケで今日は久し振りに料理をしてみました。


あとはやっと決めた生地でリビングのカーテンを“アベニュー”さんに作って頂けば、ほぼ完璧になります。
考えに考え抜いたカーテンの生地ですので、これで部屋の雰囲気が予想通りまとまれば非常に満足です。


しかし本当に引っ越しをして良かったと思っています。
広さもですが、やはり1階から7階に代わった事での開放感というモノについては、大満足のひと言でしかありません。
でもこうなったらこうなったでまた欲が出るもので、近くの25階のマンションなんてイイなぁ〜って思ってしまうのは、人情というもの…。


際限無いけれど、まぁ欲もまた励みということで…。