18時過ぎの北の空です。
雲が西に向かって流れているという、チョット不思議な光景でした。
それだけ雲が低いって事でしょうかね。


ここのところ調子が悪かった腰ですが、先週中半以降治り掛けていたものの、ここに来てまた調子が悪い。
天候の影響もあるのかも知れませんが、鈍痛の一歩手前的感じがして、これがなんともいやぁーな雰囲気なんですね。
そんな訳で、昨日に引き続き鍼を打ってもらいに整体に行って来ましたが、イマイチなんですよねぇ〜。


GW後半に開催される、B.O.L(ボート・オーナーズ・リーグ)中日本のトーナメント第一戦までにはナンとか落ち着いて欲しいと思っています。


でもいま時期に、それもあんなに黒潮が蛇行して遠ざかっている状況で、カジキなんて居るワケ無いのですけれどね。


まぁ今回の第一戦へ参加する目的は、あくまでもカジキ釣り仲間が集まって楽しく過す事ですので、ターゲットはカジキどころかシラスだってOKなワケです。


ナンとしても明日明後日で治さねば…。