頑張れ!

最近、火事のニュースを多く聞きます。
そんな事を思っていたら、前にクライアントで一緒に仕事をしていてたKさんのお宅が、火事で全焼してしまったという連絡を友人からもらいました。
Kさんは私よりひと回り以上歳上でとても優しくてユーモアのある人で、私たちの周りはいつも笑いで満ちていました。
その後、Kさんは転職して別の会社に…。
そんな人でしたから当然みんなに愛されていて、私も別れの挨拶の時には思わず泣いてしまった記憶があります。


今回の事で有志がお見舞を送る事になったので、私もそれに参加させて頂く事になりました。
お見舞いを送る時には、私もその方に励ましの言葉を掛けに伺おうと思っています。


しんどいと思うけれど、頑張って欲しい…。