更に声が出ない!


17時過ぎ、雨上がりの東の空です。
低い雲の合間から見える青空がきれいでした。


昨日の夕方から声が出なくなってきて、今日は更に一段と声が出ません。
昼間は特に話しするのがつらくて、携帯や内線のPHSの電源は切ってあったほどです。
ナニがしんどいって、イチイチ(自分でも良く解らないのに)声が出ない理由と経緯を説明しなければならないことですね。
みんな心配して『どうしちゃったのぉ?』って聞かれれば、応えない訳にもいかず…。


明日はクライアント内の飲み会で幹事だし、(ヤバッ!お店に人数の修正の電話するの忘れていた!)この状況を何とかしなけばいけません!


今日も早く寝ます。
明日の朝には復活しています様に!


おやすみなさい。