飲まずに居られる事の不思議さ

完全ではありませんが、声が出る様になってきました。
このまま良くなってくれればいいのですが…。


今日はクライアントの歓迎会で、ホトンド身内と化している私も幹事として参加してまいりました。
しかし!ホントみんな楽しそうに良く飲む飲む…。
私はお酒ナシでしたけれどね。
歓迎会や忘年会以外には、まずホトンド飲み会というものは開催しない彼らなのですが、その場になれば目茶目茶パワフル!
一次会が終わった後、私は真っ直ぐ家に戻りましたが、他の人たちは店に残る人と別の店に行く人がホトンドだった様子です。


気が付けば先週の土曜にあがわんさんのお宅に御招待戴いて以降、お酒を一滴も口にしていません!
う〜ん!体調不良とはいえ、我ながら“どうしちゃったの!?”っていう感じです。
特に飲まなくても居られるっていうことは、実はそんなにお酒が好きではなかったって事でしょうかね。
自分でも解りませんが…。


でも、イカニセン!お酒がないと料理を作る気にならなくて、その点は本当に寂しい限りです。
複雑な思いです。