久々の泳ぎ


“カラシ菜とホウレン草とモヤシのおひたし”に宇宙イチ旨い焼鳥を生で購入し私の家で焼いたのです。
前者はマズマズ、後者はやはり!プロの業との違いは、努力で埋まる様な類のモノではない事を実感しました。


1ヶ月ほど前に腰の調子がわるくなってから、ずっと泳ぐ事を控えていましたが、今日久し振りにプールに行き10分程泳いでみました。
気持ち良かったなぁ〜。


でも平泳ぎは腰に悪い影響を及ぼすらしいので、クロールなり背泳ぎなりで泳がなければならない。
しかし!スキルの問題から、私にはそれが出来ないのですね。


クロール、カッコよく出来たらイイなぁ〜。
誰かに教わらなければ…。


大変ななぁ〜。