駿河湾はベタ凪&爆釣!でも私は…

今日も穏やかな天気でしたねぇ。


駿河湾もベタ凪だったとの事で、水温も上がって来たところで魚も釣れ始めているらしい。
行きたいなぁ〜。
でも、私が行くときは決まって風が吹くんですよねぇ。


考えてみたら今年はまだマトモに釣りをしていません。
いつ行っても風ばかりで…。
今週末は富山だし、こりゃ〜キス釣りはできないで終わっちゃいそうかなぁ。


今日は部屋の掃除とアイロン掛けして、午後は事務所でお仕事でした。
夜は求職者との面談。
マジメで前向きな若い男性だったので、彼のキャリアアップの為にも繋がるであろう今回の仕事を、彼に請けてもらう事が出来たなら、みんなハッピーなのですけれどね。
本人は前向きなので、後は私たちのクライアントとの交渉次第です。
頑張らねば。