ムダでも欲しい


ズット気になっていた持つ焼屋さん“もつ屋どんちゃん”で、期待以上の美味しいホルモン焼の数々を堪能し、『また来ようね!』と堅い誓いを立てて店の外に出たら、ココ数ヶ月の中では最高に綺麗な夕焼けが南アルプスの上に広がっていました。


思わず『すみません!チョット待っててね』って、迎えに来てくれたタクシーに待ってもらい撮ったのがこの写真です。
本物はコレより遥かに綺麗であったのですが、水中撮影を最優先機能とする私のコンパクトカメラでは、残念ながらこれが精一杯!
やはり!持ち歩き用に“キヤノン PowerShot G7”が欲しい。


でもね、住民税をどうやって捻出するかに困っている私が、3台目のデジカメを買うというのもどうかと思うし…。


でも欲しい…。