こんなもんか

クライアントの新人歓迎会に参加してきました。


場所は甲府駅の近くにある、マグロ料理のお店“つなや”。
このお店は料理の予算が¥2,500程度で、十分に満足な味と量を得る事が出来るし、お店の雰囲気も悪くはないので、若い頃は良くコンパなんかを開いたものです。
でも、アタリハズレが大きくて、いい時にはその予算で“ブリしゃぶ”とかも戴けるのですが、悪い時には揚げ物の悪夢だったりもします。
今回はクリーンヒットな感じで、とても良かったです!


今回の歓迎会は20代と30代の女性の新人さんの為のものだったのですが、当事者が特に挨拶に回ったりする事も無くて、イマドキの子(でない人もいるが)っていうのは、まぁそういうモノなのかなぁって感じでしたね。