進め!


写真は昨日の夕方のもですが、チョットいい感じだったので今日アップしてみました。



午前中のテレビ番組お福田康夫麻生太郎が出演しているのを見て、もう総裁選挙は終わってしまい、総理大臣になった福田康夫と、サプライズで副総理に抜擢された麻生太郎が仲良く揃って今後の話しをしているかの様に映りました。


この二人が組んだらおもしろいかも知れませんね。


麻生太郎の笑いというのは、結構な“救い”になる気がします。
あのチョット斜めにモノを見るセンスはなかなかのものだと思うし、世界的にも通用するのではないでしょうか。


まぁなんにしてもサッサと決めて前に進まなければね。
こうやって立ち止まっている瞬間も、他は確実に先に行っているのですから。