まだまだ現役

愛車のいすゞ・ミューのエンジンオイルを換えて、河口湖までドライブしてみました。


甲府から河口湖に行く為には、太宰治で有名な御坂峠と越えてゆかなければならず、道は整備されて良いものの、逆になまじ道が良いもんだからスピードが出せる事となり、我がミューの様な非力(トルクは有り余るほどあるが…)なクルマには非常に辛い事となるのです。


でもナゼか今日の御坂峠を昇るミューはメチャクチャ調子が良かった!
見直しちゃいましたね。


遅くても、ボロくても、うるさくても、全然曲がらなくても、私はミューの事が大好きなんです。
だから『BARCHETTAさん!新しいカイエンはメチャクチャいいですよ!解りました!¥300万値引きしましょう!(@妄想)』とか、『BARCHETTAさん!貴方はQ7のモニター・オーナーに当選しました!(@懇願)』ということを言われたとしても、私は全く!意に介さないワケですよ。


もうスグ、20万kmにオドメーターが達しますが、まだまだイケそうです。