イマイチ


朝、目が覚めてカーテンを開けた時には、もっとイイ感じだと思ったのですが、それ程でもありませんでした。


今日の日の出は7時7分頃でしたが、今が一年で最も日の出が遅く、これからは日の出の時間が早くなって行きます。
写真的には日の出の十分前くらいにクライマックスがやって来る事が多いので、個人的には通年で7時前くらいに日の出になってもらうとありがたいところ…。


今日もそうだったのですが、朝会社の事務所の前を通る小学生の姉弟がいて、その弟クンと挨拶をするのが楽しみな私としては、今の日の出の時刻だとチョットつらいのです。


ここのとろこ寒い朝が続いていますが、写真を撮るのには寒ければ寒いほど魅力的な場面に出くわすことが出来ます。
明日も頑張って早起きしようと思います!