逃がした獲物


いよいよ!本格的な夕焼けシーズンに突入って感じですが、正直なところいまひとつ焼けきりません。
オマケにこの写真、フレア出ているし…。
いつも携帯しているGX100で撮った写真ですが、これがD300だったらもう少し…って思うのは間違えでしょうかね。


本当はもう少し粘りたかったのですが、エアコンの修理が終わったヴィータを受け取りに行かなければならず、19時前に撤収となりました。


っが!しかし、その20分後ほど後、クルマ屋さんに行く途中で北西の空が焼けていることに気がつき、慌ててクルマを止めて撮ったのがこの写真です。
ピークは過ぎていたものの、それでも実際にはもっとずっときれいでしたが、どうやってもこの画が精一杯でした。



写真撮影の腕も問題ですが、やはり面倒がらずにD300を持ち歩け(クルマだから歩かないが…)という事でしょうかね。