新宿のアイリッシュパブは侮れない

新宿でお昼ごはんを考え、てんやの天丼とアイリッシュパブのどちらにしようかと、迷いに迷った結果、最終的に後者となりました。


お店は西口のライオンの2階にある“ザ ダブリナーズ アイリッシュ パブ 新宿店”.
ランチメニューの“チキンシャワルマ”と“フィッシュ&チップス”を注文してみました。




これが!どちらも大正解!
でもフィッシュ&チップスって、こういうフライっぽい感じが本当なのですかね?
私が南イングランドの港町のテイクアウトで食べたのは、完全にフリッターという感じだったのです。
まぁこれはこれで美味しくていいのですが…。


チキンシャワルマも味・ボリュームともに満足でした!
黒ビールとの相性もGOOD!


新宿でランチという際には、またここに来たいと思います。