飲んで食べて笑って・・・

土曜日の夜、マリーナの多くのカジキ釣り仲間が所属している、“静岡オーシャンマジック”の新年会にお邪魔してきました。
私はオーシャンマジックのメンバーでは無いのですが、お誘いを受けての参加です。
感謝です。


新年会の場所は焼津インター近くの“きさらぎ”という和食のお店で、“あんこう鍋”やお刺身の盛り合わせなど、かなりハイレベルな料理の数々を楽しむことができました。
でも、広島出張中のプチダイエットにより胃が小さくなっている様子で、あっという間にお腹がいっぱいになってしまったのにはショックでしたが…。



【乾杯の音頭を取る御前崎の大工のIさん。“御前崎ビルフィッシュトーナメント”の影の立役者です!】




【『オレの写真にモザイクは不要だ!』とIさんは言いますが、掲載上の都合により加工させて頂きました。】



クラブのメンバーでも無い私たちを、快く受け入れてくれて仲間として扱ってくれる“静岡オーシャンマジック”の方々には、本当に感謝の思いでいっぱいです。



【この様にメンバーの中にはどう見ても怪しい人もいます。】



新年会の後は友人で安田造船所の海外・広報担当をしている武井さんと、メンバーの兄貴分のOさんのお部屋にお邪魔させて頂きました。


武井さんのブログはコチラ。
“安田造船所海外部門タケイの造船所ブログ”


時間が経つのを忘れてしゃべって笑っている内にワインを一本空けてしまい、気が付けば未明の3時半!


本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。